人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンと格闘・午後は川柳句会に行く。

パソコンと格闘・午後は川柳句会に行く。_a0147536_2303070.jpg

★2月22日(木曜日)曇り時々058.gif

今朝は何時もより早く8時に起床です。と言うのは昨晩055.gifで編集の件で

どうしても出来ない事をヘルプしていたので気に成って一番にパソコンを開くと・・

矢張りチャンとワードに変えて編集して頂いています・・流石にKさん仕事が早いです。

030.gif電話で色々アドバイス頂き本当に有難うございました。

パソコンと格闘・午後は川柳句会に行く。_a0147536_23113187.jpg


之からは朝食を済まし・・上牧川柳句会の日です・・

久し振りの句会です・・今日の参加者は20名でした・・川柳考えるのは好きなのです。

今日抜けた句は・・ま~ま~でした。席題 『薄い』では

◆生きてます美人薄命縁が無い◆


連記『凍る』では

◆凍る道しっかり握る介護の手◆

宿題『交換』では・・

◆悔しさをチャンスに換えたメダリスト◆

近詠では・・

◆デパ地下で思い人えのチョコ選び◆

◆雪渋滞愛が生まれる北陸路◆


以上の句が抜けました・・句会が終わって途中・・自治会の総会用のお茶と紙コップを買って

帰って来たら・・今日も日暮れです。

パソコンと格闘・午後は川柳句会に行く。_a0147536_23273786.jpg


今夜のレシピは具だくさんのエビチリを作りました。ブロッコリーにエリンギ 生姜 ねぎの

みじん切り 結構時間が掛かっちゃいましたよ・・068.gifビールで・・ご機嫌さんです。010.gif

パソコンと格闘・午後は川柳句会に行く。_a0147536_2331339.jpg


食事の後は・・グランドゴルフ ホールインワンの表彰状の編集・・Kさんのアドバイスのお陰で

どうにか完成です・・ああ~疲れたよ・・今日は孫ちゃんの画像が無いのです・・寂しい・・
by soutani-asako | 2018-02-22 22:58

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら