人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の務める会社の社販・その後あべのハルカスに行く

★3月8日(土)058.gif時々曇り
長男の務める会社の社販・その後あべのハルカスに行く_a0147536_20462856.jpg
今日はお出かけ日です・・070.gif071.gif
長男の務める会社の社販・その後あべのハルカスに行く_a0147536_2105445.jpg

朝食はバッチリ食べなくちゃ~・・お昼はどうなる事か解らないのです。
息子の勤める会社の社販です・・到着したのは1時過ぎでした・・長男の務める会社の社販・その後あべのハルカスに行く_a0147536_20542017.jpg長男の務める会社の社販・その後あべのハルカスに行く_a0147536_20543372.jpg
本社ビルの前です。
中に入ると・・今回はどうしたのかな・・?005.gif
何時もよりお客さんが多いのです。
ええ・・これもアベノミクス効果なのかな・・?
此処の商品は高いのです。
何時も子供には買わないようにと忠告されてま~す。
少しの買い物でレジーに並ぶこと・・1時間・・ああ~疲れましたよ・・021.gif
買い物・・最終バーゲンのタオルケットを2枚購入・・荷物も重いよ・・
それでも帰りは昨日全館オープンしたあべのハルカスに立ち寄りました。

あべのハルカス17階から順番に地下まで降りてきて・・地下で買い物・・お腹はペコペコ・・
お魚屋さんのちらし寿司を買って帰りました・・・到着は7時前・・何をさておいてでも食事の準備です。
長男の務める会社の社販・その後あべのハルカスに行く_a0147536_21315164.jpg

買ってきたちらし寿司と・・すき焼きで・・今夜はビールです。068.gif
本町まで歩く・・・070.gif071.gif

by soutani-asako | 2014-03-08 20:59

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら