人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の一日のんびり過ごす・・

雨の一日のんびり過ごす・・_a0147536_1816681.jpg

★4月26日(水曜日)057.gif

今日は朝から雨です・・午前中に来月開催される町民運動会の参加者のお弁当の予約に行かなくちゃ~

雨の一日のんびり過ごす・・_a0147536_18241682.jpg

今日の朝食は昨日頂いた柿の葉寿司の残りです。

海藻のお吸い物を作りました・・。

10時に事業担当のHさんと会長さんの家に行き3人でお弁当の注文に・・

 最初に郵便局に行き自治会から頂いた活動費を入金・・その後何時ものお弁当屋さんに・・予算は

¥500ですが消費税で¥540円で注文・・これで今日の用事は出来ましたよ・・

さ~帰って来て午後からのG・ゴルフは057.gifの為中止・・のんびり出来ますわ・・

白菜やさつま芋など在庫品を調理して・・つくね芋も今夜のレシピに・・食材何時までも古いままで

置くのが嫌なので・・今日は殆ど片付けましたよ・・004.gif

久し振りにマッサージ器の上でのんびりテレビ観戦・・夕方妹が朝食用のパンの差し入れを持って

来てくれたので・・白菜の煮つけ沢山出来たので半分裾分けです。

雨の一日のんびり過ごす・・_a0147536_18314210.jpg


今日もお買い物無しで・・頑張りましたよ・・鮭の切り身を焼いて・白菜のシーチキン煮・

つくね芋の明太和え等で日本酒を飲みましょう010.gif011.gif

早い夕食で6時には終わって・・後はのんびりで~す・・

今日は一日雨でした・・・057.gif
by soutani-asako | 2017-04-26 18:40

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら