人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・

★4月16日(日曜日)058.gif

写真クラブの仲間の方に声を掛けて頂いて4人で撮影旅行です。

今回の宿は自然にときめくリゾート乗鞍岳を望む高原のホテルです。

6時に家を出て・・途中皆さんと合流7時に出発・・乗鞍高原ホテルに向かいます・・

中津川~19号線を走りましたよ・・宿までの途中の景色はデジブックに・・
今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・_a0147536_20375056.jpg


011.gif昼食は信州と言えばやっぱりお蕎麦です。

途中の道ではお猿さんにも出会いました・・開田高原でお馬さんに逢えると思ったのですが

残念でした。


Published by デジブック
今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・_a0147536_20424671.jpg

宿に到着は・・6時前です・・温泉に入って・・夕食・・

今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・_a0147536_20434348.jpg

バイキングだよ・・此処では生中を飲みました。068.gif

後の二人はお酒は飲みません・・部屋に帰ってMさんとさくらで美味しいお酒飲んで喋って・・

11時頃眠りにつきました・・お休みなさい・・014.gif

◆ブログアップ遅れて皆さんに心配かけましたが・・さくらは元気ですごめんなさい★



今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・_a0147536_20502398.jpg
今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・_a0147536_20503757.jpg
今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・_a0147536_2051287.jpg
今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・_a0147536_20511469.jpg
今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・_a0147536_2051385.jpg
今日から写真クラブ仲間と乗鞍に行く・・_a0147536_20514943.jpg

日曜日孫ちゃん家族は上野動物園に行ったそうです。

ゾウさんにキリンさんウサギさんペンギンの他の動物は恐がってバイバイしてたそうです。
by soutani-asako | 2017-04-16 20:15

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら