人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン会・みんなで歩こう会です。

サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_212682.jpg

★4月15日(土曜日)晴れ


今日は午後から・・サロン会の行事の歩こう会です。

サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_2128538.jpg

何時もより早くに朝食を済ませて・・

9時に公民館に役員集合・・おやつを詰めたり準備です。

サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_2131113.jpg
サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_21313269.jpg


今日は雨の予報でしたが・・天気も良く暖かいです。

八重さくらも咲きかけています・・この桜を摘んで塩漬けにして・・お正月に桜茶にしましょうね。

サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_21335021.jpg

遥か彼方は吉野千本桜辺りですよ。

サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_2136254.jpg

今日の参加者は25名です。

皆さんに長生きの秘訣など発表していただき和気藹々のうちに解散です。
サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_21382193.jpg


その後片付けを済ませて・・公民館に戻り・・役員会でした。

今日は一日この行事潰れちゃいましたよ。

サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_21405566.jpg
サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_2141545.jpg


今日はやっと4時過ぎに保育園訪問・・元気に遊んでま~す。

サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_21421813.jpg
サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_21422685.jpg


今日はパパとママのお迎えで帰ってゆきましたよ。

サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_21434065.jpg

お隣さんがホットドックを作ったと言って届けて頂きました。

いつも気に掛けて頂き嬉しいです。

サロン会・みんなで歩こう会です。_a0147536_21454892.jpg

今夜のレシピは野菜いっぱいです・・サラダ菜を沢山頂いたので・・

お肉を炒めて包んで食べましたよ・・後はキノコとホタテほうれん草に寒天のスープです。

最近糸寒天にはまってま~す。
by soutani-asako | 2017-04-15 21:49

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら