人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・一日が終わっちゃいましたよ。

何となく・・一日が終わっちゃいましたよ。_a0147536_193193.jpg

★12月11日(月曜日)058.gif時々曇り

予定が無いと・・ベットから離れるのが遅くなる・・怠け者のさくらです。047.gif

何となく・・一日が終わっちゃいましたよ。_a0147536_1954825.jpg

取り合えづ朝食を済まして・・保育園訪問するが・・ライブカメラ開けづ・・

お嫁ちゃんに新しいPCワード聞いたのですが・・今日は午後から孫ちゃんは保育園にお迎えに

行き岐阜に移動だそうです。

お嫁ちゃんは明日からロンドンフライト・・今日のうちに孫ちゃんは岐阜の実家に送って本当に

ご苦労様です。

何となく・・一日が終わっちゃいましたよ。_a0147536_19111946.jpg
何となく・・一日が終わっちゃいましたよ。_a0147536_19112832.jpg


孫ちゃん今朝は悪さをして叱られたそうです・・可愛い笑い顔と泣き顔・・何方も可愛いよ。

パパは鼻の下を長くしてデレデレやんか・・037.gif

何となく・・一日が終わっちゃいましたよ。_a0147536_19142638.jpg
何となく・・一日が終わっちゃいましたよ。_a0147536_19143616.jpg


午後から岐阜にお出かけ・・暫くお別れだね・・

バアバは午後から少し早めのスポーツジムに行きます・・070.gif071.gif

時間が早いと又久し振りの方と出会ったりします。

何時もは4時頃から行くのですが今日は4時には帰って来ましたよ・・・一時間ちょっとのんびり

5時からは夕食の準備です。

何となく・・一日が終わっちゃいましたよ。_a0147536_1918359.jpg


野菜炒めだよ・・今夜は日本酒を熱燗で・・久し振りです・・011.gif010.gif
by soutani-asako | 2017-12-11 19:20

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら