人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅支度・・忙しいよ!!

旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_21461562.jpg


★10月15日(日曜日)057.gif

今日は一日雨模様・・朝から出掛けたかったのですが・・先ずは朝食・・
旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_21502383.jpg


お友達からの荷物が

午前中に配達されると言うので・・台所で色々準備をしながら・・待ってます。

ちりめん山椒を作ったり・・明日のお弁当の準備等です。

旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_21512849.jpg
旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_21513943.jpg


12時前荷物到着・・開けてみてビックリ005.gif彼女の細かい気配りに

感動です・・素敵な手紙何時までも残しておきたいお手紙ですよ・・

旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_21541495.jpg
旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_2154259.jpg


亡き相棒に・・今回の私達の喜寿のお祝いの同期会の成功と無事をお願いしたいと言っ

仏壇に供えて欲しいと・・お酒とおたべ・・此処にもメッセージが・・007.gif

思いやりに見習わなくては・・本当に有難う・・早速仏壇に・・頼みます。

旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_21593241.jpg
旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_21595034.jpg

孫ちゃんは今日もお出掛けです・・

私もこれから明日から故郷に行くお土産を買いにデパートまで行きます。

色々迷い乍らお土産を買って帰って来て・・さ~旅支度時間が掛かります。

故郷の仲間も皆・・楽しい会にしようと一生懸命です・・良い仲間たちに・・嬉しいですね。

旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_2233537.jpg
旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_223489.jpg
旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_2235984.jpg
旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_2241937.jpg

ご機嫌さんです事・・038.gif

旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_225182.jpg
旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_2254053.jpg


遊び疲れて・・良く眠ってる~幸せだね・・・053.gif

旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_2273578.jpg

今夜は冷蔵庫の在庫整理のレシピです。

明日から4日間旅に出ます・・之からまだまだ続く度の準備です。
旅支度・・忙しいよ!!_a0147536_2212165.jpg


永六輔さんの句も印刷して皆さんに・・・出来るだけの事は頑張って

最高の喜寿の祝いの会にしましょうと皆で誓いましたよ・・016.gif024.gif

by soutani-asako | 2017-10-15 22:14

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら