人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会・名簿完成・・

同期会・名簿完成・・_a0147536_2228577.jpg

★10月11日(水曜日)058.gif

朝から晴れてます・・早めに起床・・

同期会・名簿完成・・_a0147536_22301571.jpg

朝食を済ませて洗濯も干しました・・勿論布団も・・

忙しく働きます・・
同期会・名簿完成・・_a0147536_2232423.jpg
同期会・名簿完成・・_a0147536_2232126.jpg

午前中の仕事・・同期会の名簿 35部印刷完成・・

仕込んで置いた黒ニンニクも出来上がりましたよ。 やっと一息です。

午後からのGゴルフに行くまえに・・一寸保育園訪問です。

同期会・名簿完成・・_a0147536_22363268.jpg
同期会・名簿完成・・_a0147536_223644100.jpg

孫ちゃん昼食の時間・・しっかり食べてます。
同期会・名簿完成・・_a0147536_22373725.jpg12時耳成山の麓まで出発です。

今日もまたまた夏日ですが・・

時折吹く風が気持ち良いです。

さくら今日はどうなっちゃってるのかしら・・?

ホールインワン二回しちゃいましたよ・・004.gif

3ゲームして急いで帰宅・・13日のパークゴルフの参加者の参加賞と

景品を買いにスーパーライフまで行って予約をして帰ります。

孫ちゃん保育園帰りの寄り道かな変身の写真です。
同期会・名簿完成・・_a0147536_22445764.jpg同期会・名簿完成・・_a0147536_22481948.jpg
同期会・名簿完成・・_a0147536_2245781.jpg
同期会・名簿完成・・_a0147536_22453194.jpg
同期会・名簿完成・・_a0147536_22465874.jpg
同期会・名簿完成・・_a0147536_22483818.jpg同期会・名簿完成・・_a0147536_2250154.jpg
同期会・名簿完成・・_a0147536_22502320.jpg

同期会・名簿完成・・_a0147536_22512182.jpg
同期会・名簿完成・・_a0147536_22513365.jpg


孫ちゃんリュックをしょって・・チョットお姉さんです事・・

今日も夕方からスポーツジムに出足が遅れたので・・帰ったら8時前・・

急いで夕食の準備今夜は一人鍋なので楽チンだ・・・

同期会・名簿完成・・_a0147536_2255383.jpg


食事中同期生から会の打ち合わせの062.gifお互い最高の会にしようねと、

いろいろ企画しているのです。

今日も健康に送れた事を感謝して・・おやすみなさい014.gif

by soutani-asako | 2017-10-11 22:57

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら