人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護予防リーダー養成講座・第7回

介護予防リーダー養成講座・第7回_a0147536_195823.jpg

★10月10日(火曜日)058.gif

10月も半ばと言うのに・・夏日です。008.gif
介護予防リーダー養成講座・第7回_a0147536_1971895.jpg朝一番は暑い中ですが・・地域の

グランドゴルフに参加・・・

2ゲームしてお先に失礼・・

帰って来ました。午前中に依頼した宅急便が気に成ります。

介護予防リーダー養成講座・第7回_a0147536_1993295.jpg


朝昼兼用の食事の準備をしていると・・・届きましたよ・・宅急便・・

介護予防リーダー養成講座・第7回_a0147536_19104490.jpg
介護予防リーダー養成講座・第7回_a0147536_19105446.jpg


半分は妹にお裾分けで~す・・・枝豆は処理の早さが大事です・・

即枝から外してボイル致しました。  Kちゃん毎年有難う・・・040.gif

今夜はビールだね・・・037.gif

午後からは・・只今勉強中の・・・

『第7回介護予防リーダ養成講座』


です今日の勉強は・・『ストレッチとセラバンド体操』

セラバンドって結構優れものです。理学療法士の先生の講義でした。

3時に終わって・・帰ってからはKちゃんがチェツクして送って貰った名簿の訂正箇所の

入力・・明日から印刷に取り掛かります。

色々用事が有って・・一日がアット言う間に・・暮れて行きますわ・・045.gif

介護予防リーダー養成講座・第7回_a0147536_19231323.jpg


今夜はウナギでスタミナをつけます。

6時からの早い食事・・出来るだけこの時間に食事が出来る様に・・頑張ってるので有る・・

胡瓜と茗荷ウナギを入れての酢の物・・枝豆・・久し振りの味噌汁です。

椎茸のチーズ焼きでビールが美味しいよ・・010.gif011.gif

今日の孫ちゃんは保育園はお休みしてお出かけだったようです・・笑顔が良いね016.gif

介護予防リーダー養成講座・第7回_a0147536_19274555.jpg

by soutani-asako | 2017-10-10 19:27

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら