人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日雨・・・( ノД`)シクシク…

一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_614734.jpg

★10月2日(月曜日)057.gif

外は057.gifのんびり出来ますが・・・10時からはスポーツジムに・・070.gif071.gif
一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_6165384.jpg

いよいよ秋本番・・梨の次は柿が美味しくなりましたよ・・011.gif

久し振りのご飯・食べます・・

その後はジムに・・何時ものメニューを熟して・・その後知り合いの呉服屋さんに・・

同期会の為に一生懸命・・楽しい会にしようと試行錯誤をしている彼女からの依頼で

紅白の生地が欲しいとの事・・ゲットして来ましたよ・・¥2.700です。

呉服店の主さん・・もう80才腰が痛いとか057.gifでスーパーに行けないとの事

スーパーまで連れて行ってあげて帰りました。小さな親切が出来たよ~004.gif

今日の孫ちゃん・・保育園デビュー
一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_628465.jpg
一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_629541.jpg


お昼寝の時間でしたよ・・今日の空き時間は・・同期会の住所録の入力等パソコンの

作業が有ります・・住所を入力していると・・

幼馴染の顔を思い出して居るのです。

一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_6321638.jpg
一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_6331753.jpg


ママも忙しい中・・孫ちゃんと上手に接して居るようで嬉しいな~038.gif

一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_6354257.jpg
一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_6355894.jpg
一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_6361117.jpg
今日も頂き物満載・・037.gif

天川からの沢山の茗荷・・先日スーパーで

3個¥100で買ったのである・・010.gif

何時もの柿の葉寿司も・・そして川柳仲間の先輩からこんな便りが・・053.gif

さくらが展示した亡き夫の句を見て頂き・・感想を嬉しいです。
◆句に愛の面影映す夫の像◆

こんな素敵な一句を詠んで頂きました・・本当に嬉しいです彼は90才近い方なんですよ・・

いつも洒落心を忘れないで素晴らしく生きていらっしゃいます・・


一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_6471062.jpg
一日雨・・・( ノД`)シクシク…_a0147536_6472751.jpg
今夜のレシピは・・秋刀魚を焼いただけ・・

後は残り物の豚汁を完食・・そして茄子三昧・・

焼酎で・・泉州の水ナスのお漬物・・も頂き。

一個ペロリ・・美味しかったよ・・(人''▽`)ありがとう☆

孫ちゃん今日も元気だったね。・・おやすみなさい014.gif

by soutani-asako | 2017-10-02 06:12

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら