人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は皆帰って行きましたよ・・

今日は皆帰って行きましたよ・・_a0147536_2021466.jpg


★8月14日(月曜日)058.gif亡夫命日

6時から温泉に入って・・今日はのんびりです・・

7時半から朝食に・・行きます。
今日は皆帰って行きましたよ・・_a0147536_20263466.jpg


朝食を済ませて・・9時半出発でホテルの送迎バスで送って頂きます。

子供達はお嫁ちゃんのお兄さんの車で・・今夜は十三まで移動して十三に泊めて頂きます。

妹の家に挨拶をして・・お別れです・・何時もの一人暮らしに成りましたよ・・

主人の7回忌の法要も長男がすべて務めて呉れて本当に嬉しいです。

主人の顔も知らない方からもお供えなど頂き本当に嬉しいけれど恐縮してます。

今日は皆帰って行きましたよ・・_a0147536_20323614.jpg
今日は皆帰って行きましたよ・・_a0147536_20324442.jpg


長男家族からは私の喜寿の祝いの品を頂きました・・家族ぐるみで祝ってくれて本当に幸せです。

お祝いのメッセージカードは孫の手作りで気持ちが籠ってる~・・幸せ家族に乾杯です。016.gif024.gif

今日は皆帰って行きましたよ・・_a0147536_2036176.jpg
故郷のビオーネもお供えして下さいと

贈られて来ましたよ・・

一度だけお会いした主人の為に

本当に気配り嬉しいです・・今日で丁度貴方が逝って6年です。思い出を抱きながらこれからも

日々過ごしたいと思います。 素敵な仲間に感謝です。

今夜はお料理をする気持ちになれないので・・冷蔵庫の残り物をつまみながらの夕食です。

by soutani-asako | 2017-08-14 20:41

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら