人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい・・!!

忙しい・・!!_a0147536_6545151.jpg

★8月7日(月曜日)057.gif台風5号接近・・

台風5号が日本列島を進みそうです・・025.gif秋祭りが終わった・・次は主人の七回忌の準備です。

忙しい・・!!_a0147536_705328.jpg

先ずは朝食を済まし・・

公民館に行き昨日の模擬店の片づけ・・・次は売上金を郵便局に入金を済まして・・・午前中のうちにプールに行きます。070.gif

忙しい・・!!_a0147536_754021.jpg
  孫ちゃんはママがフライトの為今日から岐阜の人

  喫茶モミの木の看板娘だそうです・・037.gif

  ちょっとおすましのショットです。

  今日は7の付く日ポイントアップお買物です。調味料や・・その他

  来客の準備です。

買い物から帰ったら057.gif

風がひどくなり警報発令です・・そんなニュースを見て・・同級生から大丈夫か062.gif

何かにつけ気に掛けて頂く友最高です・・・010.gif

ついつい長話・・もう6時です・・今夜は一人焼肉・・・です。

忙しい・・!!_a0147536_79352.jpg


頂い物の茄子は煮びたしに・・さつま芋のレモン煮も作りましたよ・・・

今夜は057.gif風が強いとの事で・・雨戸を全部閉めて・・早めの食事を済まし・・

ブログの更新に取り掛かったのですが・・014.gif・・こんな時は即寝る事に・・

今夜も早くにおやすみなさい・・・072.gif

by soutani-asako | 2017-08-07 06:52

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら