人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・8月です。

明日から・・・8月です。_a0147536_19272431.jpg


★7月31日(月曜日)058.gif時々曇り

7月も今日で終わりです・・8月いろいろ行事が目白押しですが・・思い出を大切にしながら熟して行きます。
明日から・・・8月です。_a0147536_19364385.jpg


最初の行事は・・団地の夏祭り・・これが中々大掛かりなんですわ・・二つの会の役員をしていると

ラムネを売って・次はおでんを煮つけて売ります・・全て町民の皆さんに還元の気持ちで・・代金は

安いよ・・!!

役員の皆さんの大変さそれに皆さんのボランティア精神に感動です。

このような事も中に入って見なければ解らない事ですわ・・045.gif

今日も孫ちゃんは元気です。

明日から・・・8月です。_a0147536_19435452.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_19442480.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_1944464.jpg朝食もしっかり食べて登園の準備・・

あ~らこの頃こんな変身の出来る

アプリがあるのですね・・

ま~色々楽しませてくれてます。
明日から・・・8月です。_a0147536_19492112.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_1949492.jpg

今日も元気に登園してます。

明日から・・・8月です。_a0147536_19505078.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_19505917.jpg

少し遊んで・・帽子をかぶって暑さにも負けずお散歩行くのでしょうかね。

此処で今日はさくらも午前中にジムに・・水中歩行の教室があるので参加です。

マシンとプールで2時間半くらい・・066.gif

明日から・・・8月です。_a0147536_19542744.jpg  一時前帰って来て・・保育園訪問・・

  孫ちゃんお昼寝の時間良く寝てま~す。

  昼下がり此方もマッサージ器で久しぶりにリラックスタイムです。

  7回忌を前にブログで主人の入院生活などチョット振り返る・・007.gif

  二人の息子も・・報告を密にして色々協力・・子供に頼れる幸せを感じています。

  本当にいろいろ気使いしてくれて有り難い・・この子達私に似ないで主人に似て良かったよ・・

明日から・・・8月です。_a0147536_2025760.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_2033167.jpg


三時のおやつが終わって・・ママのお迎え迄の時間・・
明日から・・・8月です。_a0147536_2063357.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_2065868.jpg


明日から・・・8月です。_a0147536_2074780.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_208648.jpg


明日から・・・8月です。_a0147536_2082554.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_2083823.jpg


行動が・・何処に行ったのかなと思えばトイレです。

明日から・・・8月です。_a0147536_20104827.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_2011435.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_2011195.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_20113163.jpg


終ればチャンと手洗い良く躾けられています。

明日から・・・8月です。_a0147536_20133298.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_2013498.jpg


ママ参上・・お着替えもちゃんと自分のものは持って行けます・・日々の成長に感謝ですよ。

また明日ですね。

明日から・・・8月です。_a0147536_20183995.jpg


今夜も早い夕食で夜ものんびり出来ます・・何だか嬉しい・・016.gif

明日から・・・8月です。_a0147536_2020918.jpg孫ちゃんも夕食・・しっかり食べていますよ・・元気の

源で~す・・

食後のお遊びは」最近パズルに凝ってるそうです。

明日から・・・8月です。_a0147536_20221174.jpg
明日から・・・8月です。_a0147536_20222424.jpg


明日から・・・8月です。_a0147536_20353043.jpg
東京都奈良でも最近はネットのお陰で一緒に居るみたいに共有出来て嬉しいです。

何時も送信してくれるお嫁チャンにも感謝だよ・・素敵な家族に乾杯です・・016.gif024.gif

by soutani-asako | 2017-07-31 20:25

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら