人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ヵ月ぶりの川柳句会です。

二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_193729.jpg

★6月22日(木曜日)058.gif

昨日の057.gifは何処に・・今日も良い天気です。

今日は二ヵ月ぶりに川柳に・・070.gif071.gif8時までゆっくり寝てましたよ。

先ずは朝食・・

二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_197197.jpg


朝食の後は何時もの日課・・保育園訪問です。

二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_1981833.jpg
二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_1982842.jpg


孫ちゃん保育園にはドレスを諦めて機嫌良く登園したそうです・・

二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19104992.jpg
二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_1911029.jpg

今日は丁度お散歩から帰った所・・靴下を片付けて・・おむつ交換・・です。

二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19123034.jpg
二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19123927.jpg


さ~昼食ですが今日はライブカメラ此処でお別れですよ・・

12時前に家を出え川柳の句会会場に向かいます。

3時間位の時間考える事もま~この年齢では大切な事でしょう~好きです・・053.gif

◆今日の句会

純情(席題)
 
 ◆アルバムの昔の彼に胸躍る  ◆純情を捨てて私は母に成る

涙(連記)

◆溢れ出る涙の訳は言えません

割り込む

◆後ろに居た叔母ちゃん何故か座ってる

近詠

◆仏壇に季節知らせる小アジサイ

今日の句会の参加者は22名でした・・皆さんの句を聞くのも本当に良いものですよ・・

帰って来たら今日も5時前です・・楽ちんメニューで夕食ですよ・・・

その前に孫ちゃんの保育園帰る途中の寄り道です。

二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19422836.jpg
二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19424233.jpg


帰りはお気に入りのドレスで遊んで居ます。

二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19434947.jpg
二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19435953.jpg
二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19441297.jpg水道の傍から離れない孫ちゃん・・

ドレスが汚れますよ・・・

二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19454763.jpg


お友達から素焼きアーモンド頂きましたよ・・毎日使っているものなので助かります・・040.gif
二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19473822.jpg

大根とスペアリブは昨日の残り・・

今夜はシシャモを焼いただけですよ・・後は胡瓜に納豆・・これでも068.gif美味しく飲みます。

5時半から早目の夕食・・ゆっくりと楽しんでいます。
二ヵ月ぶりの川柳句会です。_a0147536_19505085.jpg

クン・・退院して夏バージョンにカットして頂き・・スカッとしましたよ・・・

by soutani-asako | 2017-06-22 19:52

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら