人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もフル回転で忙しかった・・

今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_22422944.jpg

★6月10日(土曜日)058.gif
今日も良い天気で~す・・今朝は5時起床・

コーヒーとチョコレイトを食べて・・出掛けます・・三輪さんのささ百合が見頃だと言うので朝の

二時間半のドライブでした・・ささ百合園は9時からの入場で・・残念です。

神社の境内をぐるり一回りデジブックにまとめました。

Published by デジブック
帰り道に少し寄り道・・石舞台古墳辺りをぶらぶらして帰って来ましたよ。

家に到着は8時半でした。さ~次は9時から公民館で自治会の『むつみ会』
恒例の月に一度の世話人会です。

今日は案件が多く中々まとまりがつかなく11時過ぎまで掛かっちゃいましたよ・・午後からの予定

1時から『いきいきふれあい教室』役場まで行かなくちゃ~
今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_2258428.jpg

今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_22591989.jpg兎に角腹ペコです朝昼兼用の食事を済ませて

役場に行きます。

その間に今年最後の淡竹のあく抜きです。

これで今夜のレシピに使えます。

今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_2315979.jpgふれあい教室から帰って来て次の予定はスポーツジムで

リラックスヨガ教室です。

初めての参加・・Ⅰ時間頑張ります。

日ごろ使わない場所が伸びて気持ち良いです。

その後はプールで30分ウォーキングして帰ったら・・

もう6時だ・・今日は朝6時から活動忙しかったよ・・



今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_2365316.jpg
今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_237397.jpg

今日は遅い夕食の支度をしていると・・お隣さんとおむかいさんに頂き物です・

大根丁度欲しかったよ・・(人''▽`)ありがとう☆

今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_2393845.jpg

今夜の夕食は淡竹の煮物・糸寒天とオニオンを明太ソースで合えました。

アジの干物です・今日も068.gifビールが美味しいです011.gif
今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_23135695.jpg
今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_231493.jpg

孫ちゃん久し振りの東京に向かいます。
今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_23153531.jpg
今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_23154575.jpg

今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_23162479.jpg今日は新幹線で移動です。

車内でお弁当を食べて・・

その後は東京に着くまで爆睡です。

移動も冠にドレス・笑っちゃいます。今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_23194284.jpg
今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_2319575.jpg


久し振りのパパとの再会で~す。
今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_23213918.jpg
今日もフル回転で忙しかった・・_a0147536_23215245.jpg

月曜日から保育園でしょうかね・・?又慣れるまでが心配です。

by soutani-asako | 2017-06-10 23:24

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら