人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写団やまと・光採会写真展です。

★10月15日(木)058.gif写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_20504898.jpg
今年からお世話に成っている・・光採会の写真展です。
法隆寺のIセンタで開催です。
早起きして今日は早くに出掛けます。

昨夜・ショボンとしていた菜花が気に成ったので朝一番庭に出てもました・・
少し元気取り戻し・・良かったです。
写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_2050229.jpg
写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_20502911.jpg

折角Mさんから頂いたのに大切に育てなくちゃ~です。
写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_20531890.jpg

変わり映えの無い朝食・・急いで食べて出発・・1時間の予定が通勤時間と重なり・・033.gif
ロードは渋滞・・30分も多く時間がかかり・・到着は9時前です。
皆さんすでに到着で・・設営の準備完了です。
写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_20555449.jpg
写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_20561473.jpg


写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_2056281.jpg
準備は3時間位掛かり今日は正午からの開会です。
サイズはA1の写真でそろえたので見ごたえが有ります。
今日は初日だったのに半日で100名近くのお客様が来て頂きました。
さくらの面識がある方も10名近く来て頂き嬉しい次第です。
結構写真歴が長く専門的な方が多く・・写真のアドバイスなども頂き勉強に成ります。
5時も閉会までの時間はアット言うまです。


写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_2132858.jpg
写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_2143972.jpg

うっちゃんさんも遠方の所訪問して頂き本当に嬉しいです。
ツショットで撮影です・・お土産に美味しそうな焼酎頂きました。
この焼酎のネーミングが嬉しいです。
亡き相棒の故郷島根の方言で『だんだん』ありがとうと言うのだそうです。写真の愛好家高齢の方が多いのですが皆さん写真を語られる姿は素晴らしいものです。
写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_2111962.jpg
写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_21112011.jpg

場所は全国ネットの法隆寺だけに高校生くらいの生徒さんを乗せた観光バスが入れ替えに良くやって来ます。行楽シーズンですね。
写真展は今日から4日間です。5時に終わって我が家に到着は6時過ぎです。
同期会の事も気に成り何だか落ちつかないさくらでございます。
写団やまと・光採会写真展です。_a0147536_21143955.jpg

帰ってから夕食の準備・レンコンのピリ辛きんぴら 白菜が傷みそうなのでじゃこ天との煮物 子鯵のから揚げです。 赤ワインで一人乾杯や~069.gif016.gif024.gif

by soutani-asako | 2015-10-15 21:17

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら