人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広陵・・靴下祭り・・初めてで~す。

★11月27日(日)058.gif
今日も良く寝ましたね・・健康の源かな・・なんて思ってます。
朝食を済ませて・・NSNの事務所に出向きました。

PCの解らない所を聞きたかったのですが・・先客ありで雑談をしながら12時に成りましたよ~・・PCに詳しいKさんと話してると色々収穫が有るのが不思議で~す。
12時に成ったので・・帰ろうと思って事務所を後にしたのですが・・・渋滞なんで・・?031.gif
広陵の靴下祭りが開催されていてそこに行く人たちの車でした。
どうせ渋滞に付きあったのだから・・・さくらも行ってみる事にしました。
先ず広陵図書館でNSNの絵画展を開催されているので当番は・・・誰かな・・?なんて思い覗いてみました。
今日は仲良しSさんの当番でしたよ・・御苦労さま040.gif
広陵・・靴下祭り・・初めてで~す。_a0147536_21225891.jpg

その後靴下祭りを見て来たのですが・・冬用の靴下・・パソコンの時に履こうと思い2足組で買ってきました。
広陵・・靴下祭り・・初めてで~す。_a0147536_21251128.jpg

この絵画はクラブのFさんの作品で素晴らしいでしょう・・・前回行った時はガラスが入っていたので上手く撮影出来なかったのですが・・今日は彼女がやってきてガラスを撮って行かれたので・・004.gif
撮影して来ましたよ・・・038.gif帰り道でデパートに立寄り・・喪中のはがきが届くと主人にお供えが送られてきて・・何時までも有難いことです。
お返しを買いに行って来ました。 何時まで続くのかしら・・??
今夜の食事はまたまた一人鍋です。 昨日のおもてなしのお出しが残っていたので・・残り物の蟹でカニ鍋をしました。
広陵・・靴下祭り・・初めてで~す。_a0147536_21304950.jpg

すべて残り物で済ましましたが・・美味しかった010.gif・・011.gif
明日の朝はこのお鍋で雑炊をします。  今夜は焼酎のお湯割りでした・・幸せで~す。043.gif
by soutani-asako | 2011-11-27 21:33

今年からは一日一日を健康に過ごしたいとお思います。元気で長生きしたいよ心の中には彼が生き続けています。


by 吉野のさくら